英検1級合格栗坂方程式ブログ

■『きっとあなたも成し遂げる、「合格者からの声」』

『きっとあなたも成し遂げる、「合格者からの声」』

こんにちは、CAN-DO SPIRIT COACH(英検1級eラーニングコーチ)の栗坂です。

今年の1月23日(日)に英検1級一次筆記試験は、2月20日(日)に二次試験を経て
ようやく昨日の3月1日(火)に2010年度第3回英検1級合格者の発表がありました。

二次試験受験生1,200名のそれぞれの物語が織り成すひかりとかげのドラマ。

その中から、うれしい合格者達のお便りをいただいたので
一部をご紹介さしあげますね。

それでは、本日のトピック『きっとあなたも成し遂げる、「合格者からの声」』にまいりましょう!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 
      『きっとあなたも成し遂げる、「合格者からの声」』
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

★『本当に色々とお世話になりありがとうございました。栗坂さんに出会わなければ
  「英検1級」は夢に終わっていました。仕事も超多忙で、逃げ出したい時も正直
  ありましたが、その度に栗坂さんのアドバイスコーチングを受け、自分の弱さを
  受け入れ、継続学習することができました。

  また他の受講生の方々の意識の高さにも、いつも刺激を受け、自分も絶対頑張ろうと
  いう気持ちになりました。

  私の今回の合格の一番の決め手は、「栗坂方程式」でした。

  本番1ヶ月前に「過去問を3種類、3回ずつやる」ことだと思います。栗坂さんから

  難易度大の2009年10月分と最新の過去問をやって下さいと言われ、早朝時間を作って
  実践したお陰で、本番の難易度に耐えることができました。本当にありがとう
  ございました。

  最初から単語には泣かされましたが(本当に怠け者ですよね)それをカバーする
  「栗坂速読方程式」で解いた読解内容一致の得点が本当に大きかったです。

  そして、あらゆるメンタル面に対処する方法を教わり、「平常・ポジティブ・ユーモア」で
  受験する様になってからは試験を受けるのが楽しくなりました。受験生を指導する
  立場としても、本当に様々なことを学ばせていただきました。

  幼稚園に通う子供達に、これからも頑張り続ける母の姿を見せてあげたいと思っています。

  栗坂さんのお陰で、英検の大きな山をクリアすることができ、やっとスタートラインに
  つくことができました。

  「留学して英語教授法を学び、英語教育に貢献したい」という夢に向かって
  これからも、前進していきます。また節目の時にはご報告させてくださいね。

  感謝の気持ちは言い尽くせませんが、今後栗坂さんの益々のご活躍とご健勝を
  お祈りしております。

  ほんとうに、心から、ありがとうございました。』
  【大阪府、教諭、OM子様】

★『紆余曲折をへて2010年第3回1級に合格しました!これも栗坂さんのご指導の
  おかげです。本当にそう感じています。

  半端ではない仕事のボリュームと、勉強時間もなかなか取れなくなってしまったのですが、
  決してあきらめない気持ちで受験はつづけました。

  2010年第1回では一次試験成績がついに54点を下回るという
  始末。第2回で少し盛り返しましたが精神的に本当に苦しかった。。。

このようにだらだらやってはますます時間の無駄、と思い
  勉強は、早朝に1時間と決めて再スタートしました。教材はすべて1日40分コースの
課題とそれと栗坂式パス単CD暗記実践法に従って猛烈にパス単の単語暗記9割達成!

それと効果的だったのは過去問題を3種類×3回キッチリやったことです。
  もちろん、すべて英検1級合格栗坂方程式通りの解き方と攻め方です。

合格点ぎりぎりの80点でしたが、合格と不合格は大違いです!

  改めて、栗坂さんの徹底したデータに基づいた解き方に心から敬服いたしております。

  ありがとうございました!!!』
  【東京都、国家公務員、SH様】

★『パスタン熟語を使って栗坂式パス単熟語暗記実践法で何十回と繰り返したことで、
  単語、熟語のニュアンスがつかめ、出だしの第一問目をさい先良くスタートできた。

  先生の英語そのものの実力を高めるための英検1級スピード合格栗坂方程式はもちろんですが、
  精神的なサポートが大いに助けになりました。 

  読解内容一致の困難にぶつかり、
  くじけそうになる気力を、CAN-DO SPIRIT COACH1日40分コースを通して努力してきたのだ、
 最後までやり抜こうと忍耐力が出ました。

  個人で準備していたのではこのねばりは湧いて来なかっただろうと思います。 』
 【東京都、団塊の世代、HA様】

★『CAN-DO SPIRIT COACH1日40分コースで一番役にたったのは、なんと言っても
  栗坂式パス単熟語CD暗記実践法、そして読解(穴埋め、内容一致)の解き方
  栗坂速読方程式です!
  また、直前にアドバイス通りきちんと模擬試験を複数回繰り返したことも
  よかったと思っています。』
 【東京都、主婦、TA子様】

★『英検1級ですが、合格していました!!点数は、70点でした。
  準備期間が、2週間しかなく、焦りとプレッシャーから、精神面でもハードでしたが、
  栗坂さんの暖かい励ましと2次対策栗坂方程式のお陰で、何とか乗り切ることが
  できました。

  スピーチの組み立て方から、時事背景、質疑応答のコツなど、どれも、
  短期間に的を絞っての的確なご指導【2次対策栗坂方程式】が、
  合格へと導いてくれたと思います。

  一次合格の日、栗坂さんに電話をしてなかったら、今日の合格は、ありませんでした。
  ほんとうに、ありがとうございました。』
【福島県、高校教師、MH実様】

★『栗坂さんこんばんは、●●子です。2次対策の最後の最後に、大変失礼なことを
  してしまった(寝過ごして約束のレッスン時間に起きれなかった)ことを
  あらためてお詫びします。これは何度謝っても謝りきれない・・・
  悔やんでも悔やみきれない出来事として胸の奥底でくすぶっています。

  ほんとうにほんとうに申し訳ございませんでした。

  その後も、朝メールで「2次模擬レッスン5トピック課題」も送ってくださって
  ほんとうにありがとうございました。ただ、私はもう既に2次会場に向かって
  いえを出た後だったので、お礼が言えなくてそのままになっていました。

  本日、Web上で確認した結果、合格してました。間違いじゃないか・・・と思って
  何度も受験番号とパスワードを入力して確認しましたが、合格してるようです。

  私自身「えー、うそ、そんなはずないよ」と何度もつぶやいたように、栗坂さんも
  この結果にビックリ!?!?されてることでしょう。なにせ模擬がひどかったですから。

  でもまあ、得点は63点とすれすれです。全く受かったとは思わなかったので、
  今では選んだトピックもはっきりと思い出せない状態ですが、
  Is it possible for big cities to ??? environmental ????のようなトピックで、
  大都市でこれからも環境がよくなることは可能か?というような内容だったと思います。

  いままで栗坂さんから教わったことなど知識を総動員して、なんとかスピーチを済ませ、
  Q&Aでは、今住んでいる堺市のゴミ対策があまりよくないことを、
  いままで住んだことがある千葉市と比較して述べ、堺市も去年政令指定都市に
  なったんだから、BIG CITY としてもっとゴミの分別や対策に力を入れ環境の改善に
  貢献すべき・・・というようなことを、文法、発音、ワードチョイスはめちゃめちゃでも、
  しゃべりまくったのがよかったのかもしれません。

  終わってみれば、1次、2次とも、得点すれすれ合格で、ただただラッキーだっただけ、
  という気もします。

  栗坂さんがいつも言ってたように、合格と不合格はほんとうに紙一重なんだということが
  よ~くわかりました。

  これが本物の力となるよう、これからも弛まぬ精進を続けていこうと思っています。

  最後に、栗坂さん、栗坂方程式で解く素晴らしいコーチングを本当にありがとうございました! 』
 【大阪府、自営業、KK子様】

★『継続は力なり。 何度も繰り返し聞いた言葉であり、 十分に頭では理解していたつもり

  ですが、 行動に反映される事はありませんでした。 

  それが、なぜ1日40分コースでは継続できたのか? 行動を起こす為の最初の一歩。

  行動を習慣に定着させる二歩目・三歩目の続け方。 ここをガチッと固める『仕組み』が

  準備されていたからこそ、 例年1/1に始めた日記が1/3で終了する(笑)

  この私でも継続ができたのだと思います。 1日40分コースを開催して頂いた栗坂さん、

  丁寧な運営で24時間サポートしていただいた栗坂さん、 そして何より、一緒に

  毎土日定期開催『伝説のネットセミナー』に参加し、日々の模擬問題消化で場の

  強制力を発揮してくださる参加者の皆さん、 本当にありがとうございました』
  【福岡県、外科医、UM様】

英検1級eラーニングコーチとしてこの5月18日に、ちょうど7年が過ぎ去ろうとしています。

まだまだ、足りないだらけの未熟者ですが、すばらしい数々の出逢い、
そして一生忘れられない感動を一緒に分かち合える「英検1級合格」を
何者でもない、ただただおのれの努力で成し遂げた、数々の受験生達。

●ぼくにとっては、お金では決してかえられない、生涯の大切な宝物である

 ぼくだけのヒーローであり、ヒロインでもあります。

●彼ら、彼女達の、合格するまで、

 けっして、けっしてあきらめなかった凄まじい執念。

「努力の価値」、そして、決して頭の良し悪しではなく「本気でやればできるんだと
すばらしい自分の能力や才能」を体のすみずみまでフルに開花させた
合格者のみなさんは、より豊かで幸せな社会を導いてくれることでしょう。

ありがとうございます。

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
  38%合格実績を生み出した合格請負人のノウハウ
  『やるかやらないか英検1級満点対策5シリーズ』
   ¥30,000円分の価値を5日間連続無料自動配信中!
 無料登録はこちら→ https://www.mshonin.com/form/?id=18919963
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

ひとりの人間のできることは、限られています。
『実績済み ⇒ 小学生以上誰でも理解できる ⇒ 即効で結果を伴う』をモットーに

・英検1級メルマガダントツ日本一4,116人登録者数【英検1級受験者9,000人中なんと46%が登録!】
・ダントツ日本一7,644種類の英検1級模擬問題作成実績
・累計6,854受験生合格実践法アドバイスコーチング実績
・国内でただ一人合格率38%最短最速合格の解き方『栗坂方程式』を生み出した英検1級eラーニングコーチ

『栗坂合格方程式』を駆使した合格請負人英検1級eラーニングコーチ栗坂が
意識の高いあなたと知恵の結晶をご一緒に共有したいと思います!

『やるかやらないか英検1級満点対策5シリーズ』
シリーズ1/5 単語暗記     実践法【●最新2011年1月傾向と6月合格実践法+栗坂式パス単CD単語暗記実践法】
シリーズ2/5 リスニング     実践法
シリーズ3/5 まぐれが一切通用しない試験への備え実践法【栗坂式時間配分攻略方程式+メンタル強化対策+集中力対策】      
シリーズ4/5 速読        実践法
シリーズ5/5 英作  実践法【速読+2次対策+ビジネス英語連動学習】
   
◆◆市販価格¥30,000円分の『やるかやらないか英検1級満点対策5シリーズ』を
  無料登録すればなんと5日間連続シリーズで無料配信いたします。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

無料メルマガ『英検1級合格栗坂方程式+1単語クイズ』(365日年中無休配信)
 
  発行責任者:  栗坂幸四郎
  発行元:    CAN-DO SPIRIT COACH
                   (英検1級eラーニングコーチ)
  ●栗坂のツイッターのマイページ: http://twitter.com/#!/KoshiroKurisaka
●栗坂のFacebook: http://www.facebook.com/?ref=logo#!/profile.php?id=100001062683470
  ●英検1級合格栗坂方程式ブログ:  http://ameblo.jp/koshirokurisaka
  ●CAN-DO SPIRIT COACHウェブサイト:https://eiken1kyucando.com
  お問い合わせ、ご意見大歓迎です⇒ eiken1kyu@s50.xrea.com
  登録・解除はこちらからです⇒ http://archive.mag2.com/0000132646/index.html

  『英検1級合格栗坂方程式+1単語クイズ』本文は著作権により
  保護されていますが、あなたの勉強のお役に立てるのであれば、
  商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
  ただ、その際には、
  『英検1級合格栗坂方程式+1単語クイズ』と、出典を明らかにしてくださいね。

  Copyright(c) 2004-2011 CAN-DO SPIRIT COACH. All rights reserved. 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ページの先頭に戻る